マンC、ドイツ代表FWに対する移籍金123億円を要求か?バイエルンが獲得目指す

2019年06月04日(Tue)15時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

レロイ・ザネ
レロイ・ザネ【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティは、同クラブに所属するドイツ代表FWレロイ・ザネの獲得を狙うバイエルンに対して、移籍金9000万ポンド(約123億円)を要求しているようだ。英メディア『デイリー・メール』などが現地時間の3日に報じた。

 ザネの獲得を狙うバイエルンは8000万ユーロ(約109億円)のオファーを提示したが、シティ側がこれを拒否したと報じられていた。さらに、これに対してバイエルンは再オファーも検討しているいう。

 現在23歳のザネはシティとの契約をあと2年残している。バイエルンに対してシティは、ザネに対する移籍金9000万ポンド(約123億円)を要求しているようだ。だが、バイエルンは今夏アトレティコ・マドリーからDFリュカ・エルナンデスを獲得。そのため、少しでもザネの移籍金を値下げしてほしいところだろう。

 果たしてバイエルンは、FWフランク・リベリとアリエン・ロッベンの退団で補強が必要となるサイドアタッカーを獲得することができるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top