アーセナル、ローマの22歳MFに接触か。移籍金は約37億円?

2019年06月12日(Wed)17時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

ロレンツォ・ペッレグリーニ
ロレンツォ・ペッレグリーニ【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのアーセナルがローマに所属するイタリア代表MFロレンツォ・ペッレグリーニに接触したようだ。英メディア『ミラー』などが現地時間の11日に報じた。

 ローマの下部組織出身のペッレグリーニは2010年にトップチームに昇格。だが、セリエAデビューしたのは2015年だった。出場機会に恵まれなかったペッレグリーニはサッスオーロへ移籍。その後ローマは買い戻しオプションを行使し、2017年に5年契約を締結した。

 2022年までローマと契約を残すペッレグリーニに対して、今季の補強資金が限られているアーセナルが獲得に興味を示しているようだ。同メディアによると、ペッレグリーニの移籍金は2700万ポンド(約37億円)であるという。

 またイタリア紙『ガゼッタ・デロ・スポルト』によると、アーセナルとトッテナムがすでにペッレグリーニの代理人に接触したようだ。ミランやインテルも獲得を狙っているとされるペッレグリーニだが、アーセナルは同選手を獲得することができるのだろうか。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top