フットボールチャンネル

C・ロナウドがラブコール? ハメス・ロドリゲスにユベントス加入の可能性

text by 編集部 photo by Getty Images

ハメス・ロドリゲス クリスティアーノ・ロナウド
ハメス・ロドリゲス(左)とクリスティアーノ・ロナウド(右)【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが、ユベントスへ行くかもしれない。元ドイツ代表のローター・マテウス氏が、コロンビア『アス』に話した。

 ハメス・ロドリゲスはバイエルン・ミュンヘンで2年を過ごしたが、完全移籍オプションは行使されず、再びレアル・マドリーの選手となっている。しかし、レアル・マドリーでは構想外とみられ、今夏の移籍がささやかれているところだ。

 かつてバイエルンで活躍したマテウス氏は、「2週間前に彼(ハメス・ロドリゲス)とバイエルンの優勝祝いで話した」とコメント。その際に、「彼はクリスティアーノ・ロナウドと仲が良い。連絡を取ったときに、ぜひユベントスに来いと言われたそうだ」という会話をしたそうだ。そのためマテウス氏は「ユベントスに行くと思うよ」と予想している。

 ハメス・ロドリゲスに対しては、レアル・マドリー時代の指揮官であるカルロ・アンチェロッティ監督がナポリに誘っているという噂もある。今後の動向に注目だ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top