レスター、26歳DFの後釜候補獲得へ。ブライトンの27歳DFに興味か?

2019年07月04日(Thu)16時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

ルイス・ダンク
ルイス・ダンク【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのレスター・シティがブライトンに所属するイングランド代表DFルイス・ダンクに興味を示したようだ。英メディア『ミラー』などが現地時間の4日に報じた。

 レスターに所属するDFハリー・マグワイアには、マンチェスター・ユナイテッド、マンチェスター・シティ、アーセナルなどが獲得に興味を示している。ユナイテッドとシティが7000万ポンド(約95億円)のオファーをレスターに提示したが、レスター側は9000万ポンド(約122億円)以下では売却しない意向であるという。

 そんな中、レスターはブライトンのCBダンクに興味を示した。ダンクの市場価値は4000万ポンド(約54億円)と言われている。だが、レスターはニューカッスルからMFアジョセ・ペレスの獲得を狙っているため、支出を抑えたいところだ。

 同メディアによると、マグワイアの後釜としてダンクを獲得する可能性があると報じられているが、果たしてレスターはダンク獲得に動くのだろうか。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top