フットボールチャンネル

開催国ブラジル、優勝かけてペルー代表と対戦。ブックメーカーの勝敗オッズは?【コパ・アメリカ】

text by 編集部 photo by Getty Images

ブラジル代表対ペルー代表
ブラジル代表対ペルー代表【写真:Getty Images】

 コパ・アメリカ2019(南米選手権)決勝、ブラジル代表対ペルー代表の試合が現地時間7日に行われる。

 開催国のブラジルは、グループステージで2勝1分の成績を残し、勝ち点7でA組を首位通過。準々決勝でパラグアイ代表をPK戦の末に破りベスト4へ進出した。準決勝ではリオネル・メッシ擁するアルゼンチン代表を2-0で下し決勝戦へ駒を進めている。

 対するペルーはグループステージで3位となりながらも突破し、準々決勝ではウルグアイ代表をPK戦の末に下した。準決勝の相手は大会2連覇中のチリ代表となったが、3-0の完勝で決勝進出。グループステージで0-5の敗戦を喫したブラジルと、優勝をかけて再び対戦することになった。

 会員向けにブンデスリーガやセリエAの試合を無料でライブストリーミング配信している『188BET』のオッズでは、ブラジル代表の勝利が1.30倍、ペルー代表の勝利が11.0倍、引き分けが4.95倍となっている。つまり、多くの人がブラジル代表の勝利を予想していることに。果たして、タイトルを獲得するのはどちらのチームになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top