バロテッリ、“賭け”に負けて24万円支払い。「○○で海に飛び込んだら…」

2019年07月07日(Sun)20時21分配信

photo Getty Images
Tags: ,

マリオ・バロテッリ
マリオ・バロテッリ【写真:Getty Images】

 フランス1部のマルセイユに所属するイタリア代表FWマリオ・バロテッリの新たな“奇行”が話題となっている。伊紙『コッリエレ・デッロ・スポルト』などが伝えた。

 過去にもピッチ内外で様々な騒動を巻き起こしてきた問題児として知られるバロテッリ。今回はオフシーズ中に訪れたナポリで知り合ったバール店主の男性に対し、「スクーターに乗ったまま海に飛び込んだら2000ユーロ(約24万4000円)払う」という賭けを持ちかけたという。

 男性はこの賭けに応じ、服を脱いでパンツ姿になると、海岸沿いの広場からスクーターを走らせてそのまま海に飛び込んだ。バロテッリはその様子を収めた動画を自身のSNSアカウントで投稿している。

 男性によれば、使用不能になったと思われるスクーターの価格は600ユーロ(約7万3000円)であり、バロテッリから受け取る2000ユーロで十分にお釣りが来るという。

 SNS上ではこの出来事に対し、海の汚染に繋がるなどの批判のコメントも集まった。バロテッリはその批判に答える形で、スクーターを海から引き上げたことも動画とともに説明している。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top