ユベントス、ポグバ獲得に160億円超を準備か?マンUの要求額は200億円超だが…

2019年07月08日(Mon)0時01分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

ポール・ポグバ
ポール・ポグバ【写真:Getty Images】

 イタリア・セリエAのユベントスがマンチェスター・ユナイテッドに所属するフランス代表MFポール・ポグバ獲得に向けて、1億2000万ポンド(約163億円)を準備しているようだ。英メディア『デイリー・メール』などが現地時間の7日に報じた。

 ポグバには今夏大型補強を行なっているレアル・マドリーと同選手の古巣であるユベントスが獲得に興味を示している。ポグバの移籍金は1億5000万ポンド(約203億円)と言われていて、レアルは放出候補とされるFWガレス・ベイルの譲渡と金銭の提示をすると報じられていた。

 そんな中ユベントスがユナイテッドとの交渉に向けて、1億2000万ポンド(約163億円)を準備しているようだ。だが、ユナイテッド側は1億5000万ポンド(約203億円)以下ではポグバを売却する気はないようだ。

 ミノ・ライオラ代理人が「ポールの移籍願望はみんなが知っている。我々は今、その過程にいるところだ。ポールのフィーリングはみんなが知っているよ」と話したと伝えられているが、ポグバはどのクラブへ移籍するのだろうか。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top