インテルMFにモナコが興味か。セリエAで4季連続30試合以上に出場

2019年07月25日(Thu)8時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

イバン・ペリシッチ
インテルのイバン・ペリシッチ【写真:Getty Images】

 リーグアンに所属するモナコはインテルのクロアチア代表MFイバン・ペリシッチに興味を寄せているようだ。24日付けの伊紙『コッリエーレ・デッラ・セーラ』など複数のメディアが報じている。

 同紙によるとペリシッチ自身はプレミアリーグでのプレーを希望している模様だが、モナコがペリシッチに大きな関心を抱いていると伝えている。

 ペリシッチは2015年からインテルでプレーし4季連続リーグ戦30試合以上に出場するなど長らくレギュラーとして活躍してきた。しかし今季から指揮を執るアントニオ・コンテ監督は20日に行われたマンチェスター・ユナイテッド戦後「練習で取り組んでいるが、ポジティブな反応はない。私がそのポジションに要求することに適応できていないと思う」と語りペリシッチのパフォーマンスに満足していないようだ。

 また22日付けの伊紙『トゥットスポルト』ではインテルは既にペリシッチの代わりにフランクフルトに所属するセルビア代表MFフィリップ・コスティッチをリストアップしていると報じている。

 得意のドリブルで左サイドを突破出来るペリシッチはインテル通算163試合に出場し40得点37アシストを記録している。

【了】

新着記事

↑top