ベイルの中国行きが決定的に!週給は1億3000万円!?

2019年07月27日(Sat)10時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

ガレス・ベイル
ガレス・ベイル【写真:Getty Images】

 リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリーに所属するウェールズ代表FWガレス・ベイルの中国行きが近づいているようだ。英メディア『テレグラフ』などが現地時間の25日に報じた。

 レアルは新シーズンに向けて着実に補強を行っている。チェルシーからベルギー代表MFエデン・アザール、フランクフルトからセルビア代表ルカ・ヨビッチが新しくチームに加わった。また日本代表MF久保建英もBチーム所属ながらプレシーズンはトップチームに帯同しており、ベイルの居場所がなくなりつつある。

 海外メディアがベイルへの中国クラブからのオファーを報じていたが、今回の報道では中国・スーパーリーグの江蘇蘇寧がベイルに週給100万ポンド(約1億3000万円)のオファーを出したという。ベイルがレアルで受け取っている週給60万ポンド(8000万円)を超える大型オファーになる。

 ベイル本人はレアル残留を希望しているとされるが、同クラブでの出場機会を失っているため、中国クラブが提示した3年契約にサインすることになると同メディアが報じている。

 果たして、ベイルの中国行きは決まるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top