フットボールチャンネル

コウチーニョ、プレミア行き消滅も今夏移籍の可能性…。バイエルンやユベントス移籍など選択肢は4つか?

text by 編集部 photo by Getty Images

フィリペ・コウチーニョ
フィリペ・コウチーニョ【写真:Getty Images】

 リーガ・エスパニョーラのバルセロナに所属するブラジル代表FWフィリペ・コウチーニョは今夏のプレミア行きが消滅したものの、まだ移籍の可能性があるようだ。英メディア『ミラー』などが現地時間の9日に報じた。

 今夏、古巣のリバプールやトッテナム移籍が噂されたコウチーニョだが、プレミアリーグの移籍市場が閉まったことで、今夏のプレミア移籍が消滅した。だが、まだ同選手の移籍の可能性がなくなったわけではない。ドイツのバイエルンやイタリアのユベントス、フランスのパリ・サンジェルマン(PSG)への移籍の可能性があるという。

 同メディアによると、コウチーニョに残された選択肢は4つであるという。まず、来月2日までに移籍が決定しなければ、残留となる。2つ目がFWネイマールとのトレード移籍が噂されるPSG、3つ目がユベントスへの移籍である。最後の一つは、FWレロイ・ザネが手術となり、同選手の獲得を断念したバイエルンへの移籍である。バイエルンは同選手を期限付きで獲得することを目論んでいる。

 果たして、コウチーニョはどの選択をするのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top