フットボールチャンネル

レアルファンはハメス・ロドリゲスの残留を希望?スペイン紙のアンケートで80%以上が残留望む

text by 編集部 photo by Getty Images

ハメス・ロドリゲス
ハメス・ロドリゲス【写真:Getty Images】

 リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリーのファンは、同クラブに所属するコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスの残留を希望しているようだ。スペイン『アス』が現地時間の16日に報じた。

 ハメスはバイエルンへの2年間の期限付き移籍を終え、レアルに戻ってきた。だが、依然としてジネディーヌ・ジダン監督の構想外となっており、レアルは同選手の放出を検討している。アトレティコ・マドリーやナポリが獲得に興味を示しているが、移籍は実現していない。

 レアルで構想外となっているハメスだが、レアルのファンは残留を希望している。スペイン『アス』が行なった「ハメス・ロドリゲスのレアル残留を望むか?」というアンケートに対して、12万7161人が回答し、約81%の10万3370人が「イエス」と回答したという。

 開幕戦のセルタ戦で登録メンバー外が予想されているハメスだが、レアルのファンは同選手のレアルでのプレーを希望しているようだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top