フットボールチャンネル

ポグバ 、レアル移籍を諦めず?ポグバ兄がレアル移籍の可能性を示唆「レアルが彼とサインするのは不可能ではない」

text by 編集部 photo by Getty Images

ポール・ポグバとマティアス・ポグバ
ポール・ポグバとマティアス・ポグバ【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属するフランス代表MFポール・ポグバは、レアル・マドリーへの移籍を諦めていない。ポール・ポグバの兄マティアスがポール・ポグバのレアル移籍の可能性を示唆している。英メディア『デイリー・メール』などが現地時間の16日に報じた。

 ポグバにはレアルやユベントスが獲得に興味を示している。以前からポグバはユナイテッドからの移籍を示唆しているが、ポール・ポグバの兄マティアス・ポグバが移籍の可能性を示唆している。

 スペインのTV番組『エル・チリンギート』でマティアスは「ポールはクラブを出たいと思っている。彼はユナイテッドで全てをこなすことができない。ジダン監督が逃している選手はポールだね。フロレンティーノ(レアル会長)が彼とサインすることは不可能ではない。僕はポールがユナイテッドに居続けることを保証できない。9月2日まであらゆることが起こり得る」とコメントし、ポールのレアル移籍の可能性を示唆している。

 果たして、ポール・ポグバはレアル移籍となるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top