フットボールチャンネル

ミラン、今夏レアルに加入したセルビア代表FWに興味。レンタルでの獲得を打診か

text by 編集部 photo by Getty Images

ルカ・ヨビッチ
レアル・マドリーのルカ・ヨビッチ【写真:Getty Images】

 イタリアの名門クラブがレアル・マドリーに所属するセルビア代表FWルカ・ヨビッチをレンタルで獲得する事を望んでいるようだ。伊紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じている。

 同紙によるとミランはヨビッチをレンタルでチームに迎え入れようと試みていると伝えている。また同じくマドリー所属のFWマリアーノ・ディアスにも興味を持っているようだ。

 なお、ヨビッチはセルビアメディア『ノヴォスティ』で「笑ってしまうようなうわさ」とマドリー退団を完全否定している。

 今季からマドリーに加わったヨビッチだが、プレシーズンからインパクトを残すことが出来ずジネディーヌ・ジダン監督の構想から外れたとも伝えられている。またインテルやローマ、古巣のフランクフルトなどへの移籍の可能性も報じられてきた。

 そんなヨビッチだが「監督は私のことを考えてくれている。今後も一緒に仕事をしていきたいという気持ちは変わっていない」と改めてマドリーでプレーする意思がある事を強調した。

 イタリアにおける今夏の移籍市場閉幕は9月2日となっている。果たして残りの期間で大きな動きは起こるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top