フットボールチャンネル

久保建英、マジョルカで初練習。“手荒いパシージョ”で歓迎

text by 編集部 photo by Getty Images

久保建英
久保建英【写真:Getty Images】

 スペイン1部マジョルカに加入したMF久保建英が、新天地で初めて練習に参加した。クラブ公式SNSが伝えている。

 久保は22日、レアル・マドリーからマジョルカへのレンタルが決定した。その翌日からチームの練習に参加している。

 クラブ公式SNSはこの日の練習の一幕を動画で紹介。久保と、同じく新戦力のMFヤニス・サリビュルがチームに迎えられる瞬間を掲載した。

 円陣に加わった2人は紹介を受けたあと、中心に押し込まれて揉みくちゃに。クラブ公式SNSは「新加入選手をチームメートがパシージョで歓迎」と記した。

 マジョルカは25日、ホームでレアル・ソシエダと対戦する。久保のデビューはいつになるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top