「ディバラは問題ない」。ユベントス副会長、放出試みた才能の活躍に期待

2019年08月24日(Sat)7時25分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

パウロ・ディバラ
パウロ・ディバラ【写真:Getty Images】

 ユベントスのパベル・ネドベド副会長が、FWパウロ・ディバラに対する信頼を語った。23日、イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが伝えている。

 肺炎のためマウリツィオ・サッリ監督抜きで開幕戦を戦うことになったユベントス。試合前日の会見に登場した副会長は、この夏幾度も放出が噂されながらもチームにとどまっているディバラについて話した。

「彼が問題になることはない。彼はそれだけ素晴らしい選手だからだ。サッリは偽9番として彼を捉えており、彼も良い反応を見せているところだね」

 また、同様に今夏の移籍が取り沙汰されているFWゴンサロ・イグアインについても語った。

「イグアインはセンターフォワードとして世界のトップ2、3に入る選手だ。スピードもフィジカルもテクニックも全てを持ちあわせ、多くのゴールを決めている。彼がチームにいることを我々はうれしく思っている」

 23日付の『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は24日のパルマ戦でディバラが先発になると予想している。

【了】

新着記事

↑top