デ・ブライネ、コンパニとの再共演を望む。「次の行き先は決まっている」

2019年09月11日(Wed)21時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

ケビン・デ・ブライネ(左)とヴァンサン・コンパニ(右)
ケビン・デ・ブライネ(左)とヴァンサン・コンパニ(右)【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティに所属するベルギー代表MFケビン・デ・ブライネがアンデルレヒトへ移籍したDFヴァンサン・コンパニとの再共演を望んでいる。英メディア『デイリー・ミラー』などが現地時間の11日に報じた。

 昨季限りでシティを退団したコンパニは、2003年から2006年まで在籍していた古巣のアンデルレヒトに選手兼監督として加入した。だが、成績不振で選手に専念することになった。

 そんな中、ベルギー代表としても共にプレーしたデ・ブライネが、コンパニとの再共演を望んでいる。英メディア『サン』のインタビューでデ・ブライネは「僕は彼のキャリアがシティの時よりも素晴らしいものになることを望むよ。彼に僕の1年後、もしくは7年後のために場所を確保してくれと言ったんだ。もし彼がそうしてくれるのなら、僕の次の行き先は決まっている」と話し、将来的にコンパニと仕事をしたいと考えている。

 果たして、デ・ブライネのこの願いは何年後に実現するのだろうか。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top