フットボールチャンネル

元チェルシーのアザール&クルトワがカンテのレアル加入を熱望?口頭合意の報道があるが…

text by 編集部 photo by Getty Images

エンゴロ・カンテ
エンゴロ・カンテ【写真:Getty Images】

 元チェルシーでレアル・マドリーに所属するベルギー代表FWエデン・アザールとGKティボー・クルトワがレアル移籍の噂があるチェルシーのフランス代表MFエンゴロ・カンテの加入を熱望しているようだ。英メディア『ミラー』などが現地時間の13日に報じた。

 レアルはカンテ獲得の優先交渉権を獲得し、チェルシーとカンテ獲得で口頭合意に達したとスペイン『ディフェンサ・セントラル』が報じた。カンテの移籍は来年になるのか、再来年になるのかは保証はされていないが、チェルシーがカンテの放出を容認すれば、レアルの同選手獲得が可能になるという。

 そんな報道がある中、チェルシーで同僚だったアザールとクルトワがカンテのレアル加入を熱望しているという。ただ、レアルを率いるジネディーヌ・ジダン監督はマンチェスター・ユナイテッドMFポール・ポグバの獲得も諦めていない。

 果たして、アザールとクルトワの希望通り、レアルはカンテを獲得するのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top