フットボールチャンネル

インテル、今季公式戦1得点のジルーに興味か。長期離脱濃厚なサンチェスの代役

text by 編集部 photo by Getty Images

オリヴィエ・ジルー
チェルシーに所属するオリビエ・ジルー【写真:Getty Images】

 インテルがチェルシーに所属するフランス代表FWオリビエ・ジルーに興味を持っているようだ。16日付けの伊メディア『カルチョメルカート』が報じている。

 同メディアはインテルがチェルシーで出番の少ないジルーの獲得を今冬に検討していると伝えている。今季のジルーは公式戦5試合に出場するもフル出場はなく、総出場時間も100分にとどまっている。また得点もわずか「1」と苦しいシーズンとなっている。
 
 そんな33歳のストライカーは仏誌『レ・パリジャン』のインタビューで「現状に納得できない」と不満を露わにしていた。一方のインテルも今季から加入したチリ代表FWアレクシス・サンチェスが今月12日に行われたコロンビア代表との国際親善試合で負傷、年内の復帰は絶望視されており代わりのストライカーの補強を必要としている模様だ。

 なおインテルのアントニオ・コンテ監督はチェルシー監督時代にジルーを指導していた事もある。両者が再び同じクラブで働く可能性はあるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top