フットボールチャンネル

ジダン、ポグバとの“密会”は「偶然」と説明。「会えばあいさつをして話すもの」

text by 編集部 photo by Getty Images

ジネディーヌ・ジダン
ジネディーヌ・ジダン監督【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのジネディーヌ・ジダン監督が、マンチェスター・ユナイテッドMFポール・ポグバとの“密会”は偶然だったと明かした。スペイン『マルカ』などが18日、同指揮官のコメントを伝えている。

 英『ミラー』は17日、ドバイで療養中のポグバとジダン監督が一緒にいる写真を掲載した。以前から移籍が噂になっているポグバとレアル・マドリー指揮官の接触は大きな話題となっている。

 ジダン監督は18日、「偶然だ。お互いのことを知っているから話した。それだけのことだね」とコメント。「我々が話した内容を話す気はない。それは私と彼の間でのことだ。以前から知っている間柄で、会えばあいさつをして話すものだろう」と語り、ごく普通の出来事だと強調している。

 それでも、相手がポグバであることや、不振が続くユナイテッドの主力選手であることを考えると、ファンやメディアが盛り上がるのは避けられない。今後の動きによりいっそう注目が集まりそうだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top