レアル、イスコらを放出でエリクセン獲得へ?ペレス会長はムバッペ獲得を希望か

2019年10月22日(Tue)17時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

クリスティアン・エリクセン
クリスティアン・エリクセン【写真:Getty Images】

 リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリーは、MFイスコ、FWブラヒム・ディアス、FWマリアーノ・ディアスらを放出しなければ、トッテナムMFクリスティアン・エリクセンの獲得に動かないようだ。スペイン『アス』が現地時間の21日に報じた。

 レアルはエリクセンの獲得を狙っていると報じられている。今冬に比較的安価で獲得できるとだけあって、イングランド国内外の複数クラブが同選手の争奪戦に参戦することになりそうだ。

 エリクセン獲得を狙っているレアルは、複数選手を放出しなければ同選手の獲得には動かないという。同メディアによると、イスコ、ディアス、マリアーノなどが放出候補に上がっていて、レンタルなどでの放出を考えているようだ。

 また、フロレンティーノ・ペレス会長はパリ・サンジェルマン(PSG)に所属するフランス代表FWキリアン・ムバッペの獲得を希望し、来夏での獲得を狙っているようだ。その為、冬に動く意思はなく、来夏まで新戦力の獲得を待つことになるという。

 果たして、レアルはエリクセンを今冬に獲得するのか。それとも、来夏にムバッペの獲得に動くことになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top