スールシャール監督、復帰のマルシャルに示す期待感。「彼は違いを生み出せる」

2019年10月25日(Fri)22時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

アントニー・マルシャル
アントニー・マルシャル【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドを率いるオレ・グンナー・スールシャール監督が、怪我から復帰のFWアントニー・マルシャルに期待感を示している。英メディア『ミラー』が現地時間の25日に報じた。

 マルシャルは現地時間の8月24日に行われたプレミアリーグ第3節クリスタル・パレス戦で太腿を負傷。長期離脱を強いられたマルシャルだったが、今月20日に行われた第9節リバプール戦の84分に途中出場し、約2ヶ月ぶりの復帰となった。

 同24日に行われたUEFAヨーロッパリーグ(EL)グループリーグ第3節パルチザン・ベオグラード戦に先発したマルシャル。そのマルシャルについて指揮官は「我々は自らが求める多くのチャンスを作り出していたわけではない。だが、アントニーが戻ってきた。彼はゴールを決められる。彼と共にチームとして向上した我々を見ることができると保証するよ。なぜなら、彼は違いを生み出せる選手だからだ」とコメントした。

 果たして、マルシャルは現在14位と沈むユナイテッドを救うことができるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top