セビージャ、マンジュキッチ獲得レースに参戦か。マンUやミランも関心を示す

2019年10月28日(Mon)10時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

マリオ・マンジュキッチ
ユベントスのマリオ・マンジュキッチ【写真:Getty Images】

 スペイン1部セビージャがユベントスに所属するFWマリオ・マンジュキッチに興味を持っているとスペイン紙「マルカ」が26日に報じている。

 同紙によると、セビージャの首脳陣は現状のアタッカー陣のパフォーマンスに不満を持っているようで、マンジュキッチに関心を持っていると伝えている。

 マンジュキッチは今季からユベントスで指揮を執るマウリツィオ・サッリ監督の下では公式戦の出場はなく、戦力とはみなされていない状況だ。しかし通算162試合で44得点24アシストの数字を残すなど実績は十分だ。

 ユベントスでSD(スポーツディレクター)を務めているファビオ・パラティッチ氏は先日「我々はマリオと一緒に最適な解決策を探している。全てのオプションに対してオープンである」と話し、マンジュキッチ放出の可能性も否定しなかった。

 伊紙『トゥットスポルト』ではマンチェスター・ユナイテッドが、『イル・ジョルナーレ』ではミランがマンジュキッチに興味を持っていると報じている。果たして33歳のストライカーは今後どのクラブのユニフォームを着ることになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top