マンジュキッチ、マンU行きは無し?カタール行きが再浮上か

2019年10月29日(Tue)15時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

マリオ・マンジュキッチ
マリオ・マンジュキッチ【写真:Getty Images】

 イタリア・セリエAのユベントスに所属するクロアチア代表FWマリオ・マンジュキッチは、今冬の同クラブ退団が濃厚となっている。同選手にはマンチェスター・ユナイテッドが興味を示しているが、カタールクラブへの移籍の可能性もあるようだ。英メディア『ミラー』などが現地時間の29日に報じた。

 マンジュキッチにはユナイテッドが今冬の獲得に向けた動きをしている。そんな中、ユベントスのスポーツディレクターを務めるファビオ・パラティチがマンジュキッチと対談し、ユナイテッド移籍を容認したという報道がされていた。

 だが英メディア『デイリー・レコード』によると、カタール1部のアル・ドゥハイルが年俸750万ユーロ(約9億円)でマンジュキッチの横取りを画策しているという。同選手は今夏、カタール1部のアル・ガラファからのオファーを拒否していた。しかし英メディア『ミラー』は、マンジュキッチはユナイテッドよりもアル・ドゥハイル行きを選択すると報じている。

 セビージャからの関心も伝えられているマンジュキッチは、どのクラブへ移籍することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top