ローマにレンタル中の29歳DFは完全移籍が濃厚か?「新しいチャプターを楽しんでいる」

2019年11月14日(Thu)17時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

クリス・スモーリング
クリス・スモーリング【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドからローマにレンタル移籍中のDFクリス・スモーリングはローマへ完全移籍することが濃厚となっているようだ。英メディア『ミラー』が現地時間の14日に報じた。

 スモーリングは今夏、DFハリー・マグワイアの加入などもあり、ユナイテッドからローマへレンタル移籍となった。今季はローマで公式戦10試合に出場し、1得点を記録している。ローマを率いるパウロ・フォンセカ監督もスモーリングのパフォーマンスに満足しているようだ。

 伊メディア『フットボール・イタリア』によると、ユナイテッドを離れて寂しいかと聞かれたスモーリングは「そうだね。なぜなら、僕は何年もの間そこにいたし、そこのチームの一員だったからね」と話し、ユナイテッドへの想いを話した。

 さらにスモーリングは「でも、僕は新しいチャプターを楽しんでいる。そしてピッチでパフォーマスし続けることを望む。我々は今季、成功を収めることができる。でも、今はイタリアにいることを楽しんでいる」とコメントした。

 スモーリングはこのままローマへ完全移籍となるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top