フットボールチャンネル

マンUの23歳FWがまたも負傷。トッテナム戦を欠場へ

text by 編集部 photo by Getty Images

アントニー・マルシャル
アントニー・マルシャル【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属するフランス代表FWアントニー・マルシャルが、筋肉系の問題で次節トッテナム戦を欠場することになりそうだ。英メディア『スカイスポーツ』が現地時間の3日に報じた。

 ユナイテッドは現地時間の1日にアストン・ビラと対戦。試合は2-2のドローに終わった。この試合に先発出場したマルシャルは、82分にメイソン・グリーンウッドと交代となった。

 同メディアによると、マルシャルは筋肉系の問題で現地時間の4日に行われるトッテナム戦を欠場することになるという。ユナイテッドではポール・ポグバやエリック・バイリーなどが負傷で離脱している。マルシャルの負傷はユナイテッドにとって痛手となるだろう。

 また、マルシャルは現地時間の8月24日に行われたプレミアリーグ第3節クリスタル・パレス戦で太腿を負傷し、リーグ戦5試合を欠場。10月20日に行われたリバプール戦で復帰を果たし、その後のリーグ戦では先発出場が続いていた。それだけに、マルシャルの早期復帰が期待される。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top