イブラヒモビッチ、8季ぶりミラン復帰が決定的。契約は延長オプション付きの半年間

2019年12月27日(Fri)7時20分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

イブラヒモビッチ
ズラタン・イブラヒモビッチ【写真:Getty Images】

 元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチがミランでプレーする事が決定的になったようだ。

 イブラヒモビッチは年内でロサンゼルス・ギャラクシーとの契約が満了となり新天地を探している。その動きに関し26日付けの伊メディア『スカイ・イタリア』ではイブラヒモビッチがミラン加入で合意したと報じたのだ。なお、契約期間は今季終了までの半年間で、来季以降の延長オプションが付いている模様だ。

 さらに同メディアでは、イブラヒモビッチは契約の詳細を詰めるためにミラノに向かっているようで、48時間以内には公式発表がされると伝えている。

 今季のイブラヒモビッチはリーグ戦29試合で30得点を挙げるなど高い決定力を見せつけた。そんな38歳は2010年から2012年までミランに在籍し公式戦85試合に出場し56得点24アシストを記録した。

 8季ぶりに古巣に戻ってくる事が決定的なイブラヒモビッチがリーグ11位と低迷するミランの救世主となることが出来るのだろうか。

【了】

新着記事

↑top