マンU興味のリヨンFW、今季終了までの残留を明言。「シーズンが終わるまで残る」

2020年01月23日(Thu)14時30分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , ,

ムサ・デンベレ
ムサ・デンベレ【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドやチェルシー、トッテナムなどが興味を示しているリヨンFWムサ・デンベレは今季終了までリヨンに残留するようだ。スペイン『アス』が現地時間の22日に報じた。

 ユナイテッドではイングランド代表FWマーカス・ラッシュフォードが負傷し、長期離脱を強いられている。ユナイテッドは直近のリーグ戦で2試合連続の無得点に終わっており、ラッシュフォードの離脱は想像以上に大きいとみられる。

 そんな中、ユナイテッドはデンベレに興味を示し、今冬の獲得が噂されていた。だが、チェルシーやトッテナムも興味を示している23歳のFWは、今季終了までクラブに残留することになりそうだ。

 インタビューに答えたデンベレは「僕はリヨンの選手だ。そしてシーズン終了までここに残るだろう。今冬にクラブを出るとは思わない。いろいろなことを言われているが、それを無視して残ってピッチでのプレーに集中するかは僕次第だ」とコメントしている。

 得点力不足のユナイテッドは、新たなFWを獲得することができるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top