サンチェス、来季マンU復帰の可能性。スールシャール監督「夏に戻ることになる」

2020年01月28日(Tue)22時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , ,

アレクシス・サンチェス
【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドからインテルに期限付き移籍中のチリ代表FWアレクシス・サンチェスが、来季ユナイテッド復帰の可能性があるようだ。英メディア『BBC』などが現地時間の28日に報じた。

 サンチェスは2018年にアーセナルからヘンリク・ムヒタリアンとのトレードという形でユナイテッドに移籍。デイビッド・ベッカムやクリスティアーノ・ロナウドなどが背負った背番号7を背負った。だが、オレ・グンナー・スールシャール監督の下で構想外となり、昨年8月に1年間の期限付き移籍でインテルに加入となった。

 インテルに加入となったサンチェスだったが、怪我の影響などもあり、今季は公式戦7試合に出場1得点にとどまっている。サンチェスの期限付き移籍については買取オプションが付帯しておらず、今季終了後にユナイテッドに戻ることになる。

 インタビューに答えたスールシャール監督は「アレクシスは夏に戻り、全て間違っていたと証明するだろう」と明かしている。果たして、サンチェスは再び赤い悪魔の一因としてプレーすることになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top