決勝進出目指し…マンC対マンUの“マンチェスターダービー”第2戦。ブックメーカーの勝敗オッズは?【リーグ杯】

2020年01月29日(Wed)12時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , ,

マンC対マンU【写真:Getty Images】
【写真:Getty Images】

 リーグ杯準決勝2ndレグ、マンチェスター・シティ対マンチェスター・ユナイテッドの試合が現地時間29日に行われる。

 マンチェスターに本拠地を置くチーム同士の戦いで、両者の対決は“マンチェスターダービー”という名で知られている。ユナイテッドはリーグ杯3回戦でロッチデールをPK戦の末に破った後、4回戦ではチェルシーを2-1で下し5回戦へ。そして、5回戦でコルチェスター・ユナイテッドを相手に3-0勝利をおさめ準決勝進出を決めた。

 一方、シティはリーグ杯3回戦でプレストン・ノースエンドを3-0で破り、4回戦ではサウサンプトンを3-1で下す。5回戦ではオックスフォード・ユナイテッドを相手に3-1勝利をおさめて準決勝進出を果たした。

 準決勝1stレグはユナイテッドのホームで開催され、ベルナルド・シウバやリヤド・マフレズなどのゴールによりシティが3-1の勝利をおさめている。シティが有利な状況で、ユナイテッドは敵地に乗り込んで逆転での決勝進出を目指す。

 会員向けにブンデスリーガやセリエAの試合を無料でライブストリーミング配信している『188BET』のオッズでは、シティの勝利が1.32倍、ユナイテッドの勝利が8.40倍、引き分けが5.70倍だ。つまり、多くの人がシティの勝利を予想していることに。果たして、決勝進出を果たすのはどちらのチームになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top