バルセロナ、バレンシアFW獲得交渉は破談か。アヤックスFWにシフト?

2020年01月29日(Wed)18時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , ,

ロドリゴ・モレノ
【写真:Getty Images】

 バルセロナのFWロドリゴ・モレノ獲得交渉が破談となったようだ。スペイン『ムンド・デポルティーボ』が現地時間の29日に報じた。

 バルセロナはウルグアイ代表FWルイス・スアレスが負傷したことにより、今冬の移籍市場でスアレスの代役を模索している。その筆頭に挙げられているのはロドリゴ。28日付のスペイン『アス』はロドリゴがメディカルチェックを受けるため、バルセロナ入りしたと伝えていた。だが、交渉は破談に終わったようだ。

 ロドリゴを買取オプション付きの期限付き移籍で獲得しようとしていたバルセロナはバレンシアとの交渉がまとまらず、中止となったという。

 また、バルセロナはすでに次の代役候補をリストアップ。アヤックスに所属するセルビア代表FWドゥシャン・タディッチであるようだ。タディッチは今季公式戦33試合に出場し、12得点を記録。アヤックスで背番号10を背負い、主将も務めている。

 果たして、バルセロナはスアレスの代役を獲得することができるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top