フットボールチャンネル

イブラヒモビッチ欠場のミラン、数的優位活かせず…。ヴェローナと1-1ドローで公式戦の連勝が5でストップ

text by 編集部 photo by Getty Images

ミラン
【写真:Getty Images】

【ミラン 1-1 ヴェローナ セリエA第22節】

 イタリア・セリエA第22節、ミラン対ヴェローナが現地時間2日に行われた。試合は1-1のドローに終わった。

 公式戦6試合負けなしと2020年最高のスタートを切ったミランはイブラヒモビッチが招集外。2トップはレオンとレビッチが組む。アンデルレヒトからレンタル移籍で獲得したアレクシス・サレマーカーズがベンチ入りを果たした。

 先制したのはヴェローナだった。13分、ザッカーニの左サイドからのクロスに中央でファラオーニがダイレクトで合わせ、ゴールネットを揺らした。

 先制されたミランだったが、前半のうちに同点に追いつく。29分、ミランがペナルティエリア外の左でFKを得ると、チャルハノールが決めミランが同点に追いついた。

 68分、ルーズボールに対してアムラバトがカスティジェホの足を踏んでしまい、一発レッド。ヴェローナが数的不利となった。

 数的優位に立ったミランだったが、その後もチャンスを活かすことができず。試合は結局1-1のドローに終わった。ドローに終わったミランは公式戦の連勝が5でストップも、2020年無敗を維持している。

【得点者】
13分 0-1 ファラオーニ(ヴェローナ)
29分 1-1 チャルハノール(ミラン)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top