マンC、悪天候でウェスト・ハム戦の中止を発表。ドイツやベルギーでも延期が相次ぐ

2020年02月10日(Mon)7時20分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , ,

20200210_Etihad_getty
【写真:Getty Images】

 現地時間9日、プレミアリーグは同日に予定されていた第26節のマンチェスター・シティ対ウェスト・ハムの試合を悪天候のため延期することを決定した。 

【今シーズンのシティの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 このゲームの主催者であるシティは「極端かつ厳しい気象条件のため、サポーターとスタッフの安全を考慮した結果、試合を延期することを決定した」との声明を発表した。なお、再試合の日程はまだ発表されていない。

 9日夜から10日にかけて大型で非常に強い風を伴う低気圧が北部ヨーロッパに接近しており、大きな被害が出ることも予想されている。そのため大事を取って今回の決断が下されたようだ。

 この影響で9日に行われる予定だったオランダ・エールディビジのユトレヒト対アヤックスら4試合、ドイツ・ブンデスリーガ第21節のボルシア・メンヘングラッドバッハ対ケルン、ベルギー1部アントワープ対ゲンクなど欧州各地で試合延期が発表されている。

【了】

新着記事

↑top