アーセナルが狙う22歳のリールDFがプレミア移籍に意欲?「プレーしてみたい」

2020年02月18日(Tue)16時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

ガブリエウ・マガリャンイス
【写真:Getty Images】

 アーセナルが獲得を狙っているリールのU-23ブラジル代表DFガブリエウ・マガリャンイスが、プレミアリーグ移籍に意欲を示しているようだ。英メディア『スカイスポーツ』などが現地時間17日に報じた。

【今シーズンのアーセナルはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。2ヶ月無料お試し実施中】


 アーセナルはガブリエウの獲得を諦めていない。今冬の移籍市場でアーセナルはガブリエウの獲得に動いていたが、全てのオファーをリールから拒否されていた。また、ガブリエウは現地時間3日にリールと2023年6月まで契約を延長したため、高額な移籍金が必要になる。だが、アーセナルは今夏にも同選手の獲得に動くことになるようだ。

 フランス『テレフット』のインタビューでアーセナルへの移籍を聞かれたガブリエウは「わからない。でも、僕はプレミアリーグでプレーしてみたいね」とコメントしている。ガブリエウ本人はプレミアでのプレーを夢見ているようだ。

 果たして、アーセナルはこの22歳DFの獲得を成功させることができるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top