フットボールチャンネル

レアル、約72億円以下ならポグバ獲得へ?マンUは約215億円要求も…契約残り1年では移籍金減額の可能性

text by 編集部 photo by Getty Images

ポール・ポグバ
【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーはマンチェスター・ユナイテッドに所属するフランス代表MFポール・ポグバの移籍金を5000万ポンド(約72億円)と考えているようだ。英メディア『デイリー・メール』などが現地時間19日に報じた。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ユナイテッドからの移籍を希望しているポグバ。以前からレアルやユベントスなどへの移籍が噂されていたが、結局はユナイテッドに残留している。ポグバは2021年6月までユナイテッドと契約している。契約には1年間の契約延長オプションが付いている。

 ユナイテッドはポグバの移籍金を1億5000万ポンド(約215億円)に設定しているが、レアル側はポグバの移籍金を5000万ポンド(約72億円)以下と考えているという。同メディアによると、ポグバとユナイテッドとの契約が残り1年である為のようだ。

 果たして、ユナイテッドはポグバを今夏に放出することになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top