ベンゼマ、レアルと2022年まで契約更新とスペイン紙が報道。代理人が認める

2020年02月27日(Thu)16時49分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , ,

カリム・ベンゼマ
【写真:Getty Images】

 レアル・マドリードに所属するFWカリム・ベンゼマが同クラブと2022年まで契約を更新したようだ。スペイン『アス』が現地時間26日に報じた。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ベンゼマの代理人を務めるカリム・ ジャジリ氏がフランスのラジオ局『モンテカルロ』のインタビューで「今、彼は2022年まで契約を更新した。これはオフィシャルだ。彼にはリヨンの心があるが、レアル・マドリードを愛している。彼がキャリアをスタートさせてから、リヨンは彼のクラブだ」と話し、ベンゼマがマドリーと契約を更新したことを明かした。

 現在32歳のベンゼマはリヨンの下部組織から2005年にトップチームに昇格。2009年にマドリーへ移籍となった。今季はここまで公式戦34試合に出場し、18得点9アシストを記録している。

 名実ともに世界最高峰のFWであるベンゼマ。まだまだマドリーの選手としてのベンゼマのプレーを見ることができる。

【了】

新着記事

↑top