マンUの27歳CB、マンチェスター・ダービーの出場は微妙か?足首の負傷で誕生日当日の試合は欠場

2020年03月06日(Fri)18時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , ,

ハリー・マグワイア
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドに所属する27歳のイングランド代表DFハリー・マグワイアがマンチェスター・シティとのマンチェスター・ダービーへの出場は微妙のようだ。英メディア『スカイスポーツ』などが現地時間6日に報じた。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 3月5日に27歳の誕生日を迎えたマグワイア。誕生日当日に行われたFAカップ5回戦のダービー・カウンティ戦を欠場した。同メディアによると、マグワイアは軽症ではあるが足首を負傷していたようだ。自身のツイッターでも負傷による欠場であると説明している。

 ユナイテッドは現地時間8日にマンチェスター・シティとのマンチェスター・ダービーを控えている。マグワイアはマンチェスター・ダービーへの出場は微妙であるという。

 現在リーグ戦5位に位置しているユナイテッドはチャンピオンズリーグ(CL)出場圏内の4位チェルシーとは勝ち点差が3ある。来季のCL出場を勝ち取るためにも負けられない。果たして、マグワイアはダービーマッチに出場することができるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top