フットボールチャンネル

スールシャール監督、2得点の30歳FWを絶賛!「クラブにとって重要なストライカー」

text by 編集部 photo by Getty Images

オディオン・イガロ
【写真:Getty Images】

 プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドを率いるオレ・グンナー・スールシャール監督がダービー・カウンティ戦で2得点の30歳FWオディオン・イガロを絶賛している。英メディア『スカイスポーツ』が現地時間6日に報じた。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 FAカップ5回戦ダービー・カウンティ対マンチェスター・ユナイテッドの試合が現地時間5日に行われた。試合はアウェイのユナイテッドが3-0で勝利を収めた。

 この試合に先発したイガロは41分と70分にゴールを挙げた。イガロはユナイテッドに加入以降、公式戦6試合に出場3得点を決めている。

 試合後のインタビューに答えたスールシャール監督はイガロについて「彼は習熟され、キャリア全てでゴールを決めた。彼はボックスの中や周りにいて、試合展開を読み、どこにチャンスが来るかを感じ取ることができる。チームにとって重要なストライカーだと私は思う」と話している。

 今冬の移籍市場で中国の上海申花からユナイテッドにレンタルとなったイガロ。今後、ゴールを量産することができるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top