フットボールチャンネル

レアル、今夏ガレス・ベイルを売却へ。フリー移籍の可能性も?

text by 編集部 photo by Getty Images

ガレス・ベイル
【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーはウェールズ代表FWガレス・ベイルの今夏での売却を検討しているようだ。スペイン『マルカ』が現地時間17日に報じた。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 幾度となくマドリーからの移籍が報じられているベイル。昨夏に中国クラブへの移籍が間近と報じられていたが、直前に移籍が破談となった。だが、今夏もマドリーの放出候補に挙げられている。

 同メディアはベイルはマドリーの悩みの種と報じ、ベイルの移籍に関して言及している。今季ここまで公式戦18試合に出場3得点2アシストを記録しているベイルは、マドリーと来季終了まで契約を残している。

 高額な移籍金がネックとなり、ベイルを買い取るクラブが見つからないのが現状である。ベイル本人はマドリーでの生活に満足していて契約満了まで残留することを望んでいるようだ。マドリーは今夏売却することができなかった場合、フリーでの移籍も辞さない構えでいるという。

 果たして、ベイルは今夏マドリーから移籍することになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top