リバプール、レアル&バルサも注目のスペイン新星に興味か

2020年03月28日(Sat)11時33分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , ,

フェラン・トーレス
【写真:Getty Images】

 リバプールがバレンシアのFWフェラン・トーレスに関心を示しているようだ。英『デイリー・ミラー』が現地時間27日に伝えた。

【今シーズンのリバプールはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 今季ブレイク中のフェラン・トーレスは現在20歳。U-21スペイン代表の選手で、これまでにレアル・マドリードやバルセロナからの関心が噂になった。スペイン国外からもビッグクラブが興味を持っていると言われているが、その争奪戦にリバプールも加わるかもしれない。

 争奪戦がし烈なため、獲得できるかは分からない。それでもリバプールは2017年のデビュー以来、常にフェラン・トーレスの成長ぶりに注目していたと記事は伝えている。

 一方でバレンシアはこういった周囲の関心に抵抗すべく、契約延長交渉を始めている模様。契約解除条項は約8100万ポンド(約109億円)に設定されているが、これを引き上げるつもりとのこと。

 フェラン・トーレス争奪戦は、現時点でレアル・マドリードが一歩リードしているとみられているが、今後の動向に注目だ。

【了】

新着記事

↑top