フットボールチャンネル

チェルシー退団濃厚のウィリアン、プレミアで新天地探す「ほかのリーグも除外はしないけど…」

text by 編集部 photo by Getty Images

ウィリアン
【写真:Getty Images】

 チェルシーのFWウィリアンは、来季もプレミアリーグでのプレーを望んでいる。英『ザ・サン』が現地時間30日に伝えた。

【今シーズンのチェルシーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ウィリアンはチェルシーとの契約が今季いっぱいとなっており、契約延長交渉は難航している。

 同選手は、「僕の望みはプレミアリーグに残ることだけど、ほかのリーグも除外はしない」と語った。「唯一の具体的な交渉は、チェルシーとの契約更新だったけど、それは不可能だった。僕は3年契約を希望したけど、クラブは2年の提示だった」と述べ、チェルシー残留が難しいことを明かしている。

 さらにウィリアンは「僕はフリーになるから、交渉ができる。いまのところオファーはないよ」と、今後は未定だと述べた。

 2013年からチェルシーでプレーするウィリアンは、現在31歳。プレミアリーグのクラブから望むようなオファーは届くだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top