バルセロナ、ウィリアン獲得を断念か?PSGやトッテナムが争奪戦へ

2020年04月09日(Thu)21時30分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , , ,

ウィリアン
【写真:Getty Images】

 バルセロナがチェルシーに所属するブラジル代表FWウィリアンの獲得を断念したようだ。スペイン『スポルト』が現地時間8日に報じた。

【今シーズンのバルセロナはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 チェルシーとは今季限りで契約が満了となるウィリアン。このままいくと、フリーで今夏他クラブへ移籍となる。チェルシーはウィリアンとの契約更新交渉を行なったが、同選手は3年契約を要求していて、クラブ側との折り合いがつかず、交渉は決裂したと見られる。

 そんな中、バルセロナが獲得に興味を示していたが、獲得を断念したと伝えられている。同メディアによると、バルセロナはウィリアンに対してオファーを提示したが、条件面で合致しなかったようだ。そのため、バルセロナは若手の獲得にシフトするという。

 バルセロナが獲得を断念したことでパリ・サンジェルマン(PSG)やトッテナムが争奪戦を繰り広げることになると予想されている。果たして、ウィリアンはどのクラブに移籍することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top