「マンUからまだオファーはない」。レンタルで加入中のFWが完全移籍を否定

2020年04月11日(Sat)8時41分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

オディオン・イガロ
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドのFWオディオン・イガロは、まだ完全移籍のオファーが届いていないと語った。『Elegbete TV』での発言を英『スカイ・スポーツ』が伝えている。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 30歳のイガロは、1月の移籍市場で上海申花からユナイテッドにレンタルで移籍。前線の駒不足解消のための補強だったが、ユナイテッドでは好評価を得ており、オーレ・グンナー・スールシャール監督は完全移籍をほのめかす発言をしていた。

 しかし、イガロ本人は、「今のところオファーはない」とコメント。「まだシーズンは続いていて、僕のレンタル期間も終わっていない。自分の人生は、僕一人で決断するものじゃないね」と語り、完全移籍の話はまだ届いていないことを明かした。

 『スカイ・スポーツ』は先月、上海申花がイガロに対して2024年までの契約延長オファーを出したと報じていた。イガロは次のシーズン、どこでプレーしているだろうか。

【了】

新着記事

↑top