フットボールチャンネル

レアル、大型補強を計画か?ハーランド&ムバッペ獲得へ

text by 編集部 photo by Getty Images

エルリング・ブラウト・ハーランド&キリアン・ムバッペ
【写真:Getty Images】

 レアル・マドリードが大型補強を計画しているようだ。スペイン『マルカ』が現地時間13日に報じた。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 フランス代表FWカリム・ベンゼマに代わるNo.9の獲得を模索しているマドリーは今夏、ドルトムントに所属するノルウェー代表FWエルリング・ブラウト・ハーランドの獲得を画策している。ドルトムントはハーランドの契約解除金を7500万ユーロ(約88億円)に設定していて、マドリー側はこの金額を今夏に支払う可能性があるという。

 さらに同メディアは、マドリーは2021年の夏にパリ・サンジェルマン(PSG)に所属するフランス代表FWキリアン・ムバッペの獲得に動くと伝えている。同選手はPSGと2022年まで契約を残している。ムバッペとの契約を更新していないPSG側はフリーでの放出を避けるため、2021年にムバッペを放出するというプレッシャーにさらされていると報じられている。

 今夏にハーランド、来夏にムバッペというレアルの大型補強は成功するのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top