バルセロナ、26歳SBに2025年までの契約更新オファーか?マンCの25歳SBに興味も…

2020年04月14日(Tue)18時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , ,

ネルソン・セメド
【写真:Getty Images】

 バルセロナは同クラブに所属する26歳のDFネルソン・セメドに契約更新オファーを提示したようだ。スペイン『マルカ』が現地時間13日に報じている。

【今シーズンのバルセロナはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 バルセロナとは2022年まで契約を残しているセメド。シーズン序盤のパフォーマンスは評価されていたものの、最近のパフォーマンスには疑問があると同メディアは伝えている。だが、クラブは2025年までの契約となる3年間の契約更新オファーを提示したようだ。

 現在、バルセロナでは右サイドバックのムサ・ワゲがニースに期限付き移籍している。同メディアによると、1年間の期限付き移籍であるが、ワゲはニースへの残留が濃厚となっているようだ。

 また、バルセロナはマンチェスター・シティに所属するポルトガル代表DFジョアン・カンセロに興味を示している。だが、新型コロナウイルスの影響で財政面にも影響が出ていることから、バルセロナは新たにSBを獲得することはしないという。

 果たして、セメドとバルセロナの契約更新交渉はまとまるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top