フットボールチャンネル

インテルが大型トレードを画策か?バルセロナはグリーズマンの差し出しに消極的とスペイン紙

text by 編集部 photo by Getty Images

アントワーヌ・グリーズマン&ラウタロ・マルティネス
【写真:Getty Images】

 インテルがFWラウタロ・マルティネスとバルセロナFWアントワーヌ・グリーズマンの大型トレードを画策しているようだ。スペイン『マルカ』がイタリア『ガゼタ・デロ・スポルト』の記事を引用して現地時間14日に報じた。

【今シーズンのバルセロナはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 マルティネスの獲得を狙っていると言われているバルセロナ。昨年7月に加入したばかりのグリーズマンを売却し、マルティネス獲得の資金を捻出するという報道がされていた。

 イタリア『ガゼタ・デロ・スポルト』によると、インテルはマルティネスの後釜候補の一人にグリーズマンを挙げているという。そのため、マルティネスとグリーズマンのトレードが浮上した。

 マルティネスの契約解除金は1億1100万ユーロ(約130億円)、グリーズマンの契約解除金は1億2000万ユーロ(約140億円)と言われている。インテル側はバルセロナからのアプローチを待っているという。

 だが、スペイン『マルカ』によると、バルセロナはこのトレードに関してはマッチしていないと考えていて、グリーズマンの差し出しに消極的であるようだ。

 度々報道されているマルティネスのバルセロナ移籍報道。果たして、バルセロナはマルティネスの獲得に動くことになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top