リバウド氏、バルサFWデンベレの売却を提言。「売却する時が来た」

2020年04月17日(Fri)22時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , ,

ウスマン・デンベレ
【写真:Getty Images】

 元ブラジル代表FWリバウド氏が、バルセロナに所属するフランス代表FWウスマン・デンベレの売却を提言している。スペイン『アス』が現地時間16日に報じた。

【今シーズンのバルセロナはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 度重なる怪我に悩まされているデンベレ。今季は長期離脱を強いられ、公式戦ここまで9試合の出場にとどまっている。まだ22歳のデンベレだが、怪我がちであるため、買い手がつかない状況となっていると報じられている。

 そんなデンベレに対して、バルセロナなどで活躍した元ブラジル代表FWリバウド氏は「バルセロナはウスマン・デンベレを売却する時が来た」と話している。

 また、リバウド氏は「彼はまだポテンシャルを秘めている選手。だが、今夏がバルセロナにとって彼を売却する、または他の選手を獲得するために交渉に組み込むパーフェクトな時期である」ともコメントし、バルセロナが今夏同選手を売却することを提言している。

 度々去就について報道されるデンベレ。果たして、このままバルセロナに残留することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top