フットボールチャンネル

バルセロナが痛恨のミス!? マンUの来季ユニフォーム画像を流出か

text by 編集部 photo by Getty Images

マンU、マンチェスター・ユナイテッド
【写真:Getty Images】

 バルセロナがマンチェスター・ユナイテッドの来季のユニフォームを“リーク”してしまったかもしれない。英『マンチェスター・イブニング・ニュース』などが現地時間19日に伝えている。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 バルセロナは19日、クラブの公式『YouTube』チャンネルでコナミの人気サッカーゲーム『ウイニングイレブン2020』を用い、eSportsプレーヤー同士を戦わせるフレンドリーマッチを開催した。

 注目が集まったのは、この放送のサムネイル画像。バルセロナのリオネル・メッシとマンチェスター・ユナイテッドのポール・ポグバが並んだ画像が表示されたが、すぐにSNS上で盛り上がっている。というのも、ポグバが身につけているユニフォームが、見慣れぬ模様だったからだ。

 ポグバが身につけているユニフォームは先日、『Footyheadline』が来季のユナイテッドのユニフォームとしてリークした模様と酷似。すぐにサムネイル画像が差し替えられたことからも、バルセロナがユナイテッドの新ユニフォームを流出してしまったのではないかとみられている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top