マンU、アトレティコのポルトガル代表FWに興味か?新たにリストアップとスペイン紙

2020年04月22日(Wed)15時30分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , ,

ジョアン・フェリックス
【写真:Getty Images】

 プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドが、アトレティコ・マドリードに所属するポルトガル代表FWジョアン・フェリックスに興味を示したようだ。スペイン『アス』がフランス『Le10 Sport』の記事を引用して現地時間21日に報じた。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 昨夏、1億2600万ユーロ(約147億円)の移籍金でアトレティコに移籍したフェリックス。クラブとは7年契約を締結した。今季はここまで公式戦28試合に出場し、6得点3アシストを記録している。

 そんなフェリックスにユナイテッドが興味を示し、新たに同選手をリストアップしたという。ユナイテッドはドルトムントMFジェイドン・サンチョとの個人合意に加え、アストン・ビラMFジャック・グリーリッシュへの関心も伝えられている。

 ユナイテッドはフェリックスがベンフィカへ在籍していた時にも獲得に動いていたが、再び同選手の獲得に動くことになるかもしれない。アトレティコと長期契約を結んでいる20歳のFWはユナイテッドへ移籍することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top