イブラヒモビッチ、練習参加先の母国クラブで練習試合に出場か?自身のSNSで告知

2020年04月24日(Fri)16時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , ,

ズラタン・イブラヒモビッチ
【写真:Getty Images】

 セリエAのACミランに所属する元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが、練習に参加しているハンマルビーIFの練習試合に出場するようだ。スペイン『マルカ』が現地時間24日に報じた。

【今シーズンのACミランはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 世界に広がっている新型コロナウイルスの影響により、イタリアからスウェーデンに帰国しているイブラヒモビッチ。自身が共同オーナーを務める母国のハンマルビーIFの練習に参加している。

 ハンマルビーIFは24日に練習試合を行う予定。イブラヒモビッチは自身の公式ツイッターに「俺のマジックを見たいか?」と投稿し、ライブストリーミングのリンクを貼っている。自身が出る練習試合の告知を行った。だが、同メディアはスウェーデンの公衆衛生局が数日前に練習試合を行わないことを要請したと報じている。

 現在各国が外出制限などの措置を取っている中、スウェーデンでは50人以上の集会の禁止、一定の距離を取る、なるべく在宅勤務を行うことを呼びかけているが、外出制限は出ていない。他国と比べると、比較的緩い措置を行なっている。

【了】

新着記事

↑top