リバプールのレジェンド、妻の新型コロナウイルス感染を明かす「先週はおばが…」

2020年04月25日(Sat)7時55分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

ジェイミー・キャラガー
【写真:Getty Images】

 リバプールのレジェンドである元イングランド代表のジェイミー・キャラガー氏は、自身の家族が新型コロナウイルスに感染したことを明かした。英『テレグラフ』が現地時間24日に伝えている。

【今シーズンのリバプールはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 新型コロナウイルスの影響は続いているものの、リーグ戦再開に向けた動きも始まっているプレミアリーグ。そういった議論がある中、キャラガー氏は「サッカーに戻るのは、条件付きであるべきだと思っている」と述べた。

 それは、新型コロナウイルスの影響が身内の中でもひろがっていることも影響しているようだ。

「身近な人の健康が何よりも重要であることは言うまでもない。私の妻、ニコラは新型コロナウイルスの陽性反応が出た。先週はおばが陽性で入院していたが、そちらはもう回復している」

「私は試合が再開されることを望んでいる。だが、政府や専門家のアドバイスに反して、間違った理由、間違ったタイミングで決定されることは望んでいない」

 最近では6月の再開案が浮上しているプレミアリーグ。どのような決断が下されるだろうか。

【了】

新着記事

↑top